新宿西口治療院 – 整体・マッサージで妊婦の腰痛や手術後の痛みを劇的に改善!

SPディスクマッサージで肩こり・腰痛を劇的改善! 皆様の声はこちら

スマートフォンをご利用の方は↑クリックするとお電話ができます!

新宿西口治療院の整体が選ばれる理由

「その場で効果を実感!!10人中9人が初回でコリの改善を体感しています!」


新宿西口治療院では他院にはない独自の施術法があります!
「コリや痛みは揉めば治る」 いまだにこのような方法で施術している治療院は多いですがはっきり言います。 これは誤りです。
患部を「揉んで」も症状は改善しないのです。
実はあらゆる症状の原因は、
・体の歪み
・筋膜と骨膜の炎症
にあります。
当院では「骨盤矯正」と当院独自の「スライドマッサージ」 を駆使し、 体の歪みと炎症を根本から取り去ります。
これは他院では行なっていない当院独自の方法です。 実際、「どこにいっても治らなかった痛みが嘘のように楽に なりました」 というお声を頻繁にいただきます。
“皆様からの声”

「鍼灸師も在籍しておりますので、整体・マッサージでは取り除けなかった深いコリや痛みも改善できます!」


当院は「整体だけ」「マッサージだけ」という治療院とは異なります。
整体、鍼灸、マッサージを柔軟に組み合わせ、 あなたの症状に併せて最適な施術をご提供します。
他院で改善せず諦めていた症状こそご相談ください!

「完全予約制なので待ち時間はございません」


当院は完全予約制を採用しております。 あなたの貴重なお時間を無駄にはいたしません。

「大手口コミサイトでも評判!60件以上の評価をいただいております!」


エキテン!【新宿西口治療院への口コミ】

「初診でいらっしゃる91.2%の方がリピーターの治療院。」

「17年間で8万人を改善させた確かな実績!」

「有名雑誌(女性セブン、OZマガジンetc)でも 当院の施術法が推薦されました!」


メディア掲載

すでに80,000人以上もの方がその効果を実感しており、リ ピート率は90%以上!
当院なら長年苦しんだ不快な症状や辛い痛みも、 必ずや改善させる事ができます!
是非一度ご相談ください。
 いつも夕方になると、目がかすんだり、首や肩・腰などがズーンと重く張ってきてきて、痛み出したりなどつらい思いをされていらっしゃるのではありませんか?

朝は腰や首が痛くてベッドからなかなか起き上がれずに、暗い気持ちで一日を始めていませんか?
「運動すれば良くなりますよ!」「夜は12時前に寝なきゃ駄目。」と言われてジムに通おうと思ったり、「早く寝よう!」と努力されたと思います。
しかし現実は仕事が忙しくて無理・・・

じつは、“コリはマッサージで、もみほぐせば治る”と言う考え、これ自体が大きな間違いなのです。(皆さんの経験からも分かると思いますが・・・。)

鍼灸って本当はすごいんです!


痛みや深い部分のコリを取るのに、これほど優れた方法はありません。怖いから、良く分からないからってこれを受けないなんてもったいないですよ!


詳しい説明はこちらから・・・

→「鍼(ハリ)は、なぜ効くの?」
ハリ治療ってどんな感じですか?


鍼を打つ事により、キズの下にある結合組織の癒着を取り除いていきます

するとキズ表面の色も茶色や黒から、このようにきれいな肌色になります

「知っていましたか?鍼灸で手術後の傷跡と痛みを改善させることができるんです!」
→詳しくはこちらへ「鍼による手術後のキズ治療と辛い症状の緩和について」

「キズ治療を受けた方からの感想」を以下に示します

元井さん


青木さん

原田さん

《骨折後のなかなか取れない痛み・動きの悪さを治すには?》
詳しくはこちらへ
「鍼・レインボーテープによる骨折後の後遺症についての治療」
「骨折後の慢性的な痛みを受けた方からの感想」

初診でいらっしゃる方の91・2%がリピーターの治療院です!

推薦の言葉をいただきました

佐田 晶先生

  • 関東中央病院内分泌代謝科医長
  • 医学博士
  • 日本内科学会認定総合内科専門医
  • 日本内分泌学会認定内分泌代謝科専門医
  • 日本内分泌学会評議員
  • 日本糖尿病学会会員
  • 日本甲状腺学会会員
  • 日本抗加齢医学会会員

学生時代にスポーツで腰を痛めて以来20年来腰痛とつきあっております。 外来診療で長時間座位で過ごすことが多く、疲れがたまるとぎっくり腰に襲われます。患者様方とのお約束があり、あなをあけられない仕事ですので、とても困ってしまいます。院内の整形外科では湿布と痛みどめはくれるのですが決して歩けるようにはなりません。
宮本先生に初めてお会いしたのは妊娠中にぎっくり腰になった時です。妊婦をみてくださる所は少なく、ネットで検索して評判のよかった新宿西口治療院をわらにもすがる思いで受診しました。1度の治療で劇的に改善し、想像以上の治療効果に驚愕しました。
それ以来、ぎっくり腰の度に宮本先生にお世話になっております。
タクシーで家族に支えられよろよろとたどり着きますが、帰りにはスタスタと歩けるようになるのでまるで魔法のようです。
普段からきちんと体のメンテナンスをして、ぎっくり腰にならないようにしないといけないのでしょうが、そこは医者の不養生でなかなかうまくいきません。腰の調子がわるくなってくると宮本先生のお顔が頭に浮かんできます。最近ではぎっくり腰の前兆が現れた時に早めに診ていただくようにして、大事に至らず、本当に助かっております。
宮本先生いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

    

皆様からの声

「この整体に出会えて良かった!」患者様からたくさんのお喜びの声を頂きました。

・身体の歪みと冷えがひどくて悩みの種でした。
通い始めて1ヶ月で驚くほど汗をかくようになり最初の頃は痛かった所も、今ではまったく痛みを感じないほどに!首や背中のコリもほとんどなくなり、嬉しく思っています。
(板橋区 Y.Aさん)・先生の丁寧な説明と、今まで感じたことの無い手ごたえのある施術にびっくりしました。
初めて診てもらう時は、本当に怪しくないかとても不安でしたが、次回が待ち遠しいです。
(港区 H・Aさん)

・私の病状の後頭部の深い部分のコリへの治療は、宮本先生の治療が一番効果があり、総合的には先生の治療が一番、私には合っています。コリから来る頭痛も、治療後にはすぐに無くなります。
(新宿区 U・Aさん)・関係ないような箇所から治療が始まり、治療が終わる頃には、あんなに痛かった左腕が動くようになってきたのです。宮本先生のお話では、「人の体はすべてつながっているので、いきなり悪い箇所から治療することなく治していく方法がある。」と説明して下さいました。
(世田谷区 E.Yさん)

《宮本先生は日本式鍼と整体のスペシャリストです》~全文翻訳
・宮本先生は日本式鍼と”整体”のスペシャリストです。
整体とは、西洋の医学では正しく扱うことのむずかしい数多くの症状を治療するための、体のバランスを整える専門技術です。
先生は、腕・脚・背中・お腹などの決まった部分を数回押したりもんだりするだけで、どこが悪いのかを見つけます。例えば腰回りのバランスの崩れが肩を緊張させていたり、脚の筋肉が硬直していることが頭痛を引き起こしていたり、また筋肉中の老廃物過多がその周辺を固くし、筋肉の柔軟性を無くしていたりといったことなどです。消化器系の不調や、つらい”こむらがえり”といった他の多くの症状も含めて。
先生は、すぐその場で体を伸ばしたり引っ張ったりして矯正してくれます。時にはたった1回の通院で体全体を矯正してくれます。そのあと先生は症状や癖に合った特効性のあるエクササイズを教えてくれるでしょう。それは症状を抑制するだけでなく、エネルギーを上昇させ、免疫力を高め、体内の調和を維持してくれます。薬で隠すのではなく根本から痛みを取り除くのです。
もし休暇で日本に来るだけだとしても、新宿の宮本先生のクリニックはきっと訪れる価値がありますよ!(杉並区 M・Andersonさん(29歳)グラフィック・デザイナー)

《あんなに辛かった生理痛と腰痛が楽に!!》
  (左:1ページ目、右:2ページ目)
・「整体」と言うと、柔道着を着た先生にバギバギやられて投げられるというイメージだったので、なかなか行く気になれなかったのですが、生理痛と腰痛がひどかったので、とりあえず一回だけでも試してみようと思い、勇気をふるって行ってみたのが、新宿西口治療院でした。・・・続く
(新宿区 K・Aさん(30歳)歌手)

《最初は半信半疑で行きました。》
・現在保育士として働いています。あるお母様より、先生の所にいくと「絶対に治るから」と教えて頂き、実は半信半疑で行きました。
4人の子供達を出産し、子育て、両親の介護と気づくと重度の肩こり、五十肩、背中から腰にかけて、石の様に固く、何十年もの間、辛い毎日でした。・・・続く
(川崎市 N・Sさん(49歳)自営業)

《座っていても立っていても辛い腰痛が!》
・小さい頃から続けているダンスと急な体重の増加で20才頃から腰痛との戦いでした。
座っていても立っていても痛みは続いている状態でした。
整形外科や他の病院へ行っても、痛み止めと座薬をもらっておわりです。・・・・続く
(行田市 K・Mさん(22歳)ダンサー)

《何でもっと早く来なかったのだろうと後悔です!!》
・昔から肩や首のコリ、頭痛、生理痛で悩んでいました。
ネットでHPを見つけ、口コミや感想等たくさんの書き込みを読みましたが「う~んどうなんだろうな・・・」と、正直信じていませんでしたが、実際治療を受けてみるとびっくり、1回目の治療から肩や首が軽くなるのを実感、なんでもっと早く来なかったんだろうと後悔です。・・・続く
(東村山市 M・Mさん(32歳)介護職)

《治らないと思っていた交通事故の後遺症が楽に!まさにゴッドハンドです!!》
  (左:1ページ目、右:2ページ目)
・先生にお世話になって4年程になります。
10年前に交通事故で骨折10本と脳挫傷という大きなケガをしました。
若かったせいか、後遺症というものに全く気付かず数年過ごしてきたのですが、その結果体のいろいろな部分に症状がでてしまい・・・続く
(所沢市 H.Aさん(30歳))

《生理痛が出ませんでした!》
・10数年にわたる生理痛を治したくて色々とネット検索していてこちらの整体院を見つけました。
口コミをみてよさそうだなと思い試しに一度お世話になりました。
・・・続く
(杉並区 Y.Wさん(30歳)フリーター)

・こちらで治療を受けて、ビックリする程、生理の痛みを感じなくなりました。
今までは子宮をぎゅうっと握りつぶされるような強い痛みがあったのですが治療をして頂いてからは収縮しているな、と少し感じる程度。
あんなに強かった痛みは、どこへやら?
(新宿区 I.Yさん)

・酷使した私の体を見ても決して否定をせず、かけた言葉は「大変ですね。頑張ってますね。でも大丈夫ですよ。一緒に良くしていきましょう。」でした。
さりげなく患者さんの体に効果のある言葉を選ばれていると思います。その心使いが嬉しかったです。
(板橋区 H.Nさん)

・世の中には色々な治療法がありますが、一番は担当の先生を信頼して任せられるかどうかだと思います。
(目黒区 N.Kさん)

・骨だと思っていたカタマリが、先生の治療で小さくなり、それがコリだということがわかり、かなり感動しました。今まで通った治療院とはまるで違う、 そう思いました。面倒くさがりの私が1度だって休まず、この1年間通い続けてることに周りはみんな驚いています。
(杉並区  O・Yさん)

・つらい時期があったにもかかわらず、諦めずに通院できたのは、先生の技術と信念、人柄のおかげだと思う。よく分からないなりにも、先生の技術は信頼しうるものだと、何故か感じられた。
(江東区  H・Iさん)

・先生は治療するだけではなく、家でも出来る体操を教えてくださったり、冷え性改善の方法も教えて下さいました。ここまで色んなアドバイスしてくれる治療院には、今まで一度も巡り会ったことはなかったです。
(新宿区  A・Nさん)

・昔から、マッサージやカイロプラクティック、ヒーリングなどを数多く体験してきましたが、これほど体を楽にしてもらえるのは初めてで、豊富な知識を駆使して繰り広げられる独特の技術に毎回感謝感謝。体が軽くなる実感があります。
(千代田区  N・Hさん)

・身体が楽になるところ、痩せるのがウリのところ、根本的に身体を変えてくれるところ、それぞれ色々な特色の治療院があると思うのですがココにはその全部がそろっていると思います。
(墨田区  S・Yさん)

・先生の治療を受けてから、生理の周期が一定になり、下腹部の重い感じや頭痛が無くなった事は本当に驚きでした。おかげで、腰痛も軽くなりとても感謝しています!!
(台東区 C.Mさん)

・先生は身体の症状を丁寧に聞いてくださり、一人一人にあった施術をして下さるので安心です。
(川崎市 K.Aさん)

・・・・・・続きを読む。

『肩こり・腰痛・股関節痛・お尻の痛みでお悩みの妊婦さんへ 』

新宿西口治療院では妊婦さんの治療も大得意!

おなかの張りを、毎回ゆるめて頂いたのは、おなかの子供にとって、すごく良かったと感じました。自分では張っていると思っていなくても、先生にゆるめてもらうと「本当はこんなに柔らかい状態になるんだ・・・。と驚きました。」
◆辛い症状があったら“ガマン”する必要なんて全然ありませんよー!
「妊婦だから仕方ないでしょ!」

とお医者さんには言われるかもしれませんがきちんと治す方法はあるんです!

◎「腰痛がひどくて、足のシビレまで出てきてしまったので、お医者さんに言ったら“妊婦なんだから、体がつらいのは当然です!出産までガマンして下さい!”」

◎「妊娠してから、行きつけの整体院に断られちゃった・・・。」

◎「妊婦だけど、なんとか整体や鍼灸の治療は受けられませんか?肩もコリコリだし、体中痛くて!」

◎「妊娠したら、おしりの骨が何か痛いんです・・・。おまけに股関節までおかしくなっちゃって、歩くの辛い・・・。」

◎「このお腹の張り、誰かなんとかして~」などとお悩みの方!全然 我慢する必要はありませんよ~。

当院にはたくさんの“妊婦さん”がいらっしゃっています!

妊娠期間中に体調を良くしておく事は、産後の体の状態を大きく左右するんです。

《妊娠期の治療は、身体の深い部分の問題を解決するチャンス!》

この時期は骨盤が大きく開くと共に、ホルモンの働きが非常に活発になります。そのために、それまであなたの体が抱えていた、深~い部分の問題が浮上してきて、今までには無かったような痛みが、色々出てきたりします。これを良くすることによって、根深い問題が改善されていきます。そして、産後の体の状態も大きく代わってくるのです。」
当院では「妊婦さん専用ベッド」で施術を致します。お腹が大きくなっても、うつ伏せでの治療が可能ですので、楽で安全に施術を受ける事ができます!
(多くの妊婦さんから、「すっごい楽~!」と絶賛されています!!)


→ 詳しくはこちら「妊婦さんに良い整体とは?」
→ 「妊娠・出産についての誰もしらないお話」
→ 「つわりの妊婦体操」
→ 「子育てについて、とっても役立つ話」
→ 「つわりの治療について」
→ 「逆子の治療」

妊婦さんからの声

妊婦さんからたくさんのお喜びの声を頂きましたので、ご紹介致します。

《苦しんでいたお産の後遺症から回復できました。》
・自然分娩のクリニックで医療介入しまくりの地獄のようなを体験し、産後は仙骨が飛び出し仰向けで寝られず、右足が腫れ足を上げることができず、家の中を這ってでの移動。
加えて、赤ちゃんの頻度の夜泣きと授乳で、疲れ果て、生きた心地のしない数年間でした。・・・・続く
(杉並区 Y・Kさん(35歳)主婦)

・妊娠とともにあちこちから施術を断られ、さらにつわりも辛く、マタニティーブルーにどっぷり浸かっていました。そんな折、妊婦にも施術してくれる整体という事でインターネット検索して出会ったのがこちらです。
奥様も妊娠中で施術されているという事で安心してお任せする事ができました。
(練馬区  H・Sさん)

・お腹の張りを、毎回緩めていただいたのは、お腹の中の子供にとって、すごく良かったと感じました。
自分では張っていると思っていなくても、先生に緩めてもらうと「本当はこんなに、やわらかい状態になるんだ・・・。」と驚きました。
(横浜市  Y・Mさん)

・ネットで逆子や早産について調べていくうちに宮本先生のHPに出会いました。
「この先生なら、大丈夫!」という直感は大正解。
(調布市  N・Mさん)

・一度強い腹痛とお腹の張りが起きて体調を崩してしまった時も、電話ですぐに相談にのっていただいて楽になりました。かなり落ち込んでいた私の不安を取り除いてもらえ、とても心強かったです。
(川口市 M・Hさん)

・産院にこういう治療が出来る人がいれば、早産やら帝王切開も少なくなって元気な妊婦さんが増えるだろうに~、と思いました。
(清瀬市  K・Mさん)

・先生へは感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そして、これからも家族でお世話になりたいと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。
(新宿区  A・Tさん)

・妊娠後期になって、足の付け根が痛くなりましたが、宮本先生に診てもらうと、あっという間にラクになりました。骨盤もいい状態にしていただき、安産になる為のストレッチも教えてもらったり、とても感謝しています。
(大宮市  I・Sさん)

・安産治療もお願いしました。
先生にお腹を緩めてもらった後のお餅のようなモチモチ感はすごいです。
(川崎市  I・Aさん)

・子供を出産してからずっと、腰痛や肩こりに悩まされていたので、友人からこちらを教えてもらった時、すごく嬉しかったです。
(川越市  F・Aさん)

・横向きになってお腹をゆるめてもらい、下がっていた胃を上げてもらいました。すると赤ちゃんも重たい胃が上がって動きが良くなり、逆子が治り驚きました。治療して頂いた帰り道はスッキリとして満員電車や人ごみを歩いても全然気持ち悪くならなかったです。
(中野区  H・Yさん)

・つわりで通い始めたのですがつわりだけではなく、つらい肩こりや背中のコリなど、その時々病んでいる箇所を診て頂き、結果トータル的に体をケアして頂いたおかげで、つわりの方も軽減されたようです。おかげ様で、臨月まで本当に元気に過ごすことが出来ました。
(新宿区  T・Cさん)

・妊婦の場合、マッサージ院などで施術を断られることも多く、先生の治療院の予約がとれたときにはホッとしました。初回から痛みがかなり回復し、もっと早い時期から先生に治療して頂いていれば・・・と後悔しました。
(新宿区  H・Mさん)

・治療した次の日にはあの股関節の痛みが無くなって、歩くのがとてもラクになりました。先生のおかげで無事出産できました。感謝しています。
助産師の先生から「あの体の硬いあなたが、良くこの姿勢できたね。」と言われました。先生、本当にありがとうございました。

日々、あらゆる症状・疾患の本当の原因を研究しています!

整体・マッサージ・鍼灸・ダイエット整体
新宿西口治療院
0120-070-600/℡03-3361-7001

※当院は”完全予約制”となっております。
御来院の際はお電話・メールなどで、『ご予約』をお願い致します。
また、キャンセルされる場合も必ずご連絡をお願い致します。
お電話は、休診日には対応できませんので診療日にお問い合わせ願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする